Show newer

Autotuneゴリゴリにかかってるのに歌上手いですねって言ってるやつやばいやろ

プレイ中スモーク炊きたくないって言いながらプレイしていたので地獄

今日のValorantはスカイをピックしているのにスモークを押し付けられ文句を言われたので二度とスモークをやらないと誓いました

ハウス系のグルーブ作れたので満足

まじでリバースエンジニアリング周りの話見てて面白いから好きなんだよな

Lockbit2.0の内部構造説明してるサイトめちゃくちゃおもしろいな

久々にレイナとか使いてえな

自分が著作権者なら問題ないはず

れみ :Valo: boosted

NASに色々コピーするためにFastCopyを使っているんだけど、GPLで配布していたものをプロプライエタリに変更するのってええんやろか……?

APEXで協議やってる競技プレイヤー本当にすごいよ

最近バランス調整アプデ少ないけど

Valorantは2週間に1回バランス調整が入るのが神すぎるんですよね

APEXはエンジン変えていちから作り直さない限りバクだらけやろな…

ただしエイムアシストは仕様ですって舐めてんのか

APEXタップストレイフもバグ、動きながら漁るのもバグ、バグしかないやんこのゲームw

Show older
Sumanko

個人鯖